ロフトベットは引取り料が高かった

子供が高校生になった時に女の子なので、服もたくさんあり、シングルベットからロフト型のベットに変えました。

家具屋さんになかなかロフトベットが販売していなかったので通販で購入しました。

でも思ったよりもベットの位置が高く下にある机の部分は余裕のある感じです。服を収納する部分もありハンガーかけることもできます。

机と収納が余裕な分ベットで立ち上がることができず、座ると天井につきそうなかんじです。寝る時は覚えているのですが、朝は寝ぼけて娘は頭をうったりすることもありました。だから結局1年ぐらい使ったのですが、やはり処分して少しだけベットの下に収納がついているシングルベットに変えようと思ったら、親戚からベットをもらえることになりました。1年も使っていないベットだったので、喜んでもらうことにしましたが、ロフトベットの処分です。家具屋さんなら交換してもらうので処分代はかかりませんが、12,000円払わなくては処分してもらえません。買ったのが20,000円ぐらいだったので、なんか損した気分です。もう二度と部屋を広くするためにロフトベットは2度と買わないと決めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です